2011-11-03のできごと

―――
夏用レッグカバーが見つからん!冬用だと暑いなあ。まあ、行っても見山までだけどさ。

―――
結局とどろみから帰った。一方通行下りはやっぱり才が原林道やった(あそこ嫌い)。 http://t.co/RDB7HqUn 一周30kmで700upは効率的なコースだけど。菜京坂の出入り口には手書きで進入禁止の看板があった。あの抜け道を自転車乗りに広めたん私やしなあ(´・_・`)。

―――
よーいどんなう。トイレとリモコン行方不明でおくれてもた。

―――
幻のロードレーサー

―――
なんか、逆境ナイン的な何か。

―――
うわー!

―――
うーんorz

―――
堂島に向かってるなう。待ち時間の頼みの綱iPod様の充電が瀕死だったので(iPhoneとか本は読めないかも?)電池式充電器をヨドバシで購入。まあ、いつか使うだろうし、って、いる時には持ち歩かないものだけどさ。単3*4より単4が良かったな(´・_・`)。

―――
あっ!サイクルモード大阪って外語祭と重なってるやん!?ありゃー!土井ちゃんこないだ見といて良かった(´・_・`)。

―――
ドキドキ((((;゚Д゚)))))))

―――
レーシックおわったよー。歯医者ぐらい怖かった((((;゚Д゚)))))))。右だけ粘膜の調子の関係?で度なしソフトコンタクト入れたのにすぐにトイレいったら落ちてまたで戻り((((;゚Д゚)))))))。

―――
しかしこれ、顔洗ったらあかん、目こすったらあかんて、明日目やにでめがひらかんのとちがうん?

―――
昼寝から目覚めたなう。右だけ見えにくくていやんな感じ。うーん(;_;)

―――
ミスター・ノーバディ』の北米BDを聞きながら昼寝しようと思ったけど、無理だった。サブタイトルがSDHとなていて(映画の北米版見るのは初めて)、序盤(あんまり台詞ない)に関しては台詞のとおりの字幕であった。 http://t.co/96cJ7Sor 日本版DVDいらんかったかも。

―――
ミスター・ノーバディ』北米BD http://t.co/TZZb2ZVO 、完全版、なのか?見覚えのないシーンがいっぱい。2回見たんだし、間違いないわあ。ありゃまあ。買ってよかった!

―――
ジュノー・テンプル、マジでかわええ(*'д`*)! http://t.co/GzaPo5Po 彼女がアン王女するっていうだけで、『三銃士』見ようかと思うぐらいかわええ。


http://t2b.utilz.jp/