2011-10-30のできごと

―――
え、もう降り出すの!?Σ(-_-; 明日はぷくちゃんと箕面朝練ということになったのに!参ったなあ。

―――
冬物買いに行きたいなあ( ´ ▽ ` )ノ。西宮にするか、たるみまで行くか。どないしょう。

―――
サブ垢のアイコンをハロウィンバージョンにしたら、なぜかふ菓子がついてきた!?な、なんで!?(思いっきり戸惑い中)http://t.co/7ROWEy9a 宮澤崇史おそるべし……!

―――
ビジョルド『メモリー』のアマゾン書評が面白い!きくまこ先生の、「ミリタリーSF(を書くの)はむずかしい!読者がうるさいから!」という声が聞こえる…。 http://t.co/xn8kZSon 「この心境は、幹部自衛官OBの読者なら良くお分かりであろう。 」そんな読者沢山おるんか。

―――
ポールスミスの真っ赤なコートがすんごくかわいいんだけど、結局ベージュを買うへたれであった。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
ネタかと思ったら実在するのか! RT 失敗作と評された映画『さよならジュピター』の全貌を明かす全14巻のノンフィクション。映画に込められた小松左京氏の思いとは? さよならジュピターをつくったわけ 第一巻 #dlmarket_67801 http://t.co/2QLpE76S


http://t2b.utilz.jp/