2011-10-31のできごと

―――
PC使いながら毛を抜く癖のある客とか、やめてほしわー(どこの毛か知らんけど、めっちゃえんがちょー!)!

―――
にゃあ。午後半休とってエスキーナでランチしてから眼科と言う野望はついえたのであった。13時まで職場にいたら間に合わんか(ランチも、眼科15時も)。

―――
ゾンビ姿で練り歩くイベントで火事。「店内には顔に血のりを塗るなどゾンビにふんした参加者約100人がおり、駆けつけた消防隊員が負傷者の確認に手間取るなど騒然となった。」http://t.co/orFB4L4Z

―――
ある晴れた昼下がり。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/nQwkzMXR

―――
時間的に福島14時は絶望なのでつけ麺たべた。美味しさかわからない食べ物リストの筆頭だが、今回も理解には至らず。・゜・(ノД`)・゜・。美味しいランチ食べれば良かった! http://t.co/MSb7oCCM

―――
麺をつけてぬるさにびっくりして、スープ飲んだら熱くて、わざわざぬるい麺を食べることの意味を考え続ける思索的なランチタイム!

―――
目がー目がー!とかやってみたいわあ(´・_・`)

―――
父ちゃんが知り合いの行ったところにせいといって、神奈川になりましたん。どやねん。

―――
モンシュシュてケーキ買った。エスキーナまだ早いかしら?(´・_・`)つけ麺もたれてるから、いいけどさ(ゆるすまじ!)

―――
このもやっと感はつけ麺のせいじゃなくて視界のせいかも(めまい持ちなので弱いです)

―――
シルベストでチェロッキーナの美しいペダリングを堪能した!これおもろいなあ。 http://t.co/S1KwmnjE

―――
というのは洒落で、SFというのは評価軸の一つだと思うのでした。


http://t2b.utilz.jp/