2011-10-29のできごと

―――
明日は大阪は走れそうだけど、和歌山は無理そうだなあ。今日昼過ぎからバーゲン行って、あした和歌山無理なら胡麻でも行くかな。

―――
バーゲン行くなら、昼までに帰って来たいから、亀岡バーガーかなあ。

―――
iPhoneのバッテリーカバーが接触不良。うーん、半年かあ。

―――
ひろ季やで栗大福。亀岡バーガーは明日行くかもなのでやめにしても、他にスポットないなあ。 http://t.co/8udn0cFx

―――
あした、ツマガリ練でもいいかな?
(近すぎ!)

―――
ショッキング!犬が今さらアブラゼミ拾って来て食べとるがな!

―――
ん?腸だっけ?

―――
あひるツアー車!水陸両用! http://t.co/Jls2Vpoa

―――
本町と松屋町の交差点で火事?煙とか見えないけど現在進行形でホース伸ばしてるわ http://t.co/L50EYWaD

―――
ゴアテックスのハット安かった!丹波が雨でも大丈夫!

―――
ヨドバシとLOFTに行きたいが方角逆すぎて面倒くさい。

―――
日本野鳥の会長靴を手に入れた!これを履けば私も日本野鳥の会長!


http://t2b.utilz.jp/