2011-10-28のできごと

―――
宮崎復興宝くじ、買おうと思ってて忘れてたorz。

―――
亀岡に霧が落ちる頃かしら?紅葉峠からの雲海。http://t.co/MwcbbcsH 雲海すぎるとこんな感じみたい。→ http://t.co/cPQp3ukO

―――
「通行場所を約37センチ幅で青く塗り、この表示を白で描く。矢印方向に走行するよう促すものだが、逆走した場合でも交通切符(赤切符)の対象にはならない。」へー。 http://t.co/9n6WokKr 私のハンドル幅は、えーっと、芯芯38だっけ、36だっけ。

―――
ミノウラの3本ローラーは、36cmと45cmの2種類。 http://t.co/KpGfDHOF ワイドなんていらんし、36で充分だけど、道は?

―――
って、良く見たら、今はワイド幅しかないのか!ミノウラの3本ローラー。場所とるだけやし、いらんわー。http://t.co/QiCUbz6d

―――
社会人落語選手権優勝者の店、ちりとてちん http://t.co/X452XeZW 2階は座敷あり。牡丹鍋コース3千円だったら安いよね。

―――
日曜日雨なんかなあ。プクちゃんと和歌山グルメツアーなのに。うーん、明日胡麻か篠山まで走って、雨中止なら日曜日にデサントバーゲン?

―――
パソ通はハンドル、インターネットは実名という時代(1995年)。大学のサーバーで職員の人が、セーラームーンのエロサイトをやっているのを発見してびっくりしたなーもう!と思った記憶。どうだったんだ、あれは。いまはむかしのおはなしです。


http://t2b.utilz.jp/