2011-10-27のできごと

―――
黒板を爪でキーっとする音が不快なのは、猿の警戒の鳴き声に似ているからだという研究がイグノーベル賞をとったそうだけど、それを応用して、猿よけの自転車ベルを開発したら、ミノーベル賞が取れるよね!とか朝練しながら考えてた( ´ ▽ ` )ノ。

―――
なにー!日曜日雨なのん?

―――
今日は今期初めて冬用長袖インナー着込んだ。長袖インナー+夏用半そでジャージ、夏用レーパン+レッグウォーマー。極寒(零度下回ることは超稀)でも、ウィンドブレーク素材は着ないです(てか、タイツは持ってないorzし、上着は暑すぎて着れない)。大阪北部。

―――
池田の倉田さん、府知事選出るのね。ちゃんと「選挙」になりそうでよかった。http://t.co/Gu9Ez2tS 大阪市の職員の薬物検査にウン千万とか、ないわー(うちの税金じゃないけど

―――
「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長 http://t.co/K0OKY6he で、池田市はどうなるのだ!?(誰も気にしてないと思うけどさー)

―――
日曜日は男6人を篠山まで曳いて、置いて帰られた私ですが。

―――
まあ、古坂峠(裏)とか、西峠(裏)は、一人で越えたい峠だからいいけどね!

―――
古坂峠(旧)は廃道マニアのメッカなんだー。へぇ。 http://t.co/GiE1OkfD


http://t2b.utilz.jp/