2011-10-26のできごと

―――
いやあ、びっくり!オレ八と絹代さん?ううんー、びっくり。

―――
エンディングノート』見ようとしたら、無理だった。 http://t.co/rkeLVOch

―――
ほや、なまこ、しゃこ。多分「おいしいものを食べたことがない」のだろうと思って、機会があれば注文するんだけど、未だに美味しいものに出会えていない(=_=)。おいしいシャコをおごって、誰か! #おいしさが分からない食べ物

―――
多分うちから一番近い飲食店。まだ行ってない。[石橋のラーメン「麺屋 天地神」] http://t.co/v9yf7wgf 「関西の人は、納豆もそうだけど、においやギトギトが苦手な人が多いよね。だから、関西人が好むあっさりタイプのとんこつに」ギトギトラーメン猛烈希望、なんだけど。

―――
自転車専用の小型ナビ続々 「ポタリング」人気に狙い http://t.co/eD5CgrGP 4万円。近所ポタする人が出せる金額の上限って?日本でガーミン買うよりかは安いんだろうけど(日本語版Edge800が8万弱か。http://t.co/Hfr4Cz0l )

―――
京都や兵庫の山の中のトイレ分布図DLできたら嬉しいけど。堀越峠経由で箕面から篠山に行ったら、余野のあと篠山(173x372)のローソンまで何にもなかったorz。

―――
余野のファミマから堀越峠、ひいらぎ峠、天引峠で篠山のローソンまではちょうど40km。無補給、無トイレ地帯。余野にファミマができる前は、箕面から数えて60kmの空白だったんだなあ。

―――
なまこ学 http://t.co/ewfBXPuO なんかシャレオツなページ!さわやかエロ系。

―――
と、書いてから、合唱曲『チコタン』が脳内BGMになってしまう関西人。

―――
デサントのセールは土曜日の午後からかなあ( ´ ▽ ` )ノ。

―――
あんドーナツのドーナツうまー!晩御飯(鳥団子鍋ご飯抜き)のあとに1個食べたら、食べ過ぎで苦しい(; ̄ェ ̄) http://t.co/OmUvWsHO

―――
英語やるつもりが、母ちゃんの仕事でマイパソコン占拠されたので、911のドキュメンタリーの録画見てる。

―――
世界貿易センターから人がどんどん飛び降りてくる映像、心臓が凍るわ。消防隊が入って行くけど、この人たちも死んじゃったのか…。(911のドキュメンタリーの録画見てる)

―――
きゃー!明日は滅多にない職場の食事会。・゜・(ノД`)・゜・。


http://t2b.utilz.jp/