2011-10-25のできごと

―――
小6のとき、樋口くんと井口くんと入口くんと出口くんと同じクラスだった。

―――
やっぱり通勤路のまさにその道だった>横須賀千タクシー突入事故。 http://t.co/8fYWQzsp なんであんなところで。

―――
かぶの葉っぱの塩もみの混ぜご飯は、お弁当の定番メニューであった……(びんぼうめし)。

―――
ベルギーの無政府状態は解消されたのかー。(映画『タンタン』からたどって) http://t.co/8cMtNbcW

―――
にーさん、気付くの遅すぎでっせ! RT 鍵: がびーん。iPhoneで、Amazonアカウント確認したら、2009年末にプライム会員なってて、自動更新してる。 速攻『自動更新しない』にセットした。

―――
職場の忘年会の感じを仰せつかってしまった。どこにしよー。

―――
エスキーナの鳥の幻臭がっがっ!どっか火事?

―――
からたろーさんてコレステロールが高くてひっかかったとかいう話した覚えはあるけど、えー?

―――
びっくり!「噂の!東京マガジン」が大阪でやってるなんて。毎日放送1155。まあ、出演者大阪市芸人ばっかやったけど。そういや、北野誠元気かなあ。

―――
八百屋でバナナジャム作るので熟れて売れないようなバナナください。っていったら、こんだけくれた。100円。

―――
八百屋でバナナジャム作るので熟れて売れないようなバナナください。っていったら、こんだけくれた。100円。 http://t.co/IOvrXdV0


http://t2b.utilz.jp/