2011-10-24のできごと

―――
ヒトラーの贋札」BSでやるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ。面白いよ!(私はセルシーで見たからもういいけど)タイトルロールは最後まで見ましょう(あれを知っとかないと、お話の構造がわからず、片手落ち)。

―――
ヒトラー、最後の○日間」(何日だったか忘れた)も、「秘書たちはホロコーストを知りませんでした」(映画はその秘書の証言に基づく)に、「へえー」と思ったのでした。どういう誰の「お話」かは重要。

―――
というわけで、1970年に「ロシアの革命」 http://t.co/oULBK2c3 を無理矢理書かされて、憤懣やるかたなし!な松田道雄(赤ちゃんの育児書で有名な医者)の1ページだけの後書に超萌えた! http://t.co/qdWtYur8

―――
ためすえさん名言集、そのうち出るんやろなあ。

―――
池田市長の倉田さんがこんなに話題になるなんて!やっぱり橋下さんを一度泣かせたからか!?(箕面市長も倉田さん)

―――
きちんとした対立候補が立つんかなあ>府知事選。選ぶ余地がないのは困るなあ。

―――
http://t.co/t40yAxaj ◆美山鹿肉グルメフェア  色々なメニュ−で登場♪  11/3(祝)  美山ふるさと祭り会場 ◆大野ダム公園もみじ祭  11/19(土)・11/20(日)  9時〜16時  大野ダム公園

―――
篠山で試食したバナナジャムが美味しすぎた!自分で作ってみよう! http://t.co/00QFrqJl

―――
仕事中に自転車が漕げる机、2種 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム: http://t.co/K4sdA9f6 「『Brooks』の高級レザーサドルに腰かけたまま快適に仕事ができる。」3本ローラーと扇風機が仕込めないと意味ないよね。

―――
家族用に篠山で買った山の芋をすった。おろしですっても箸で持てるこの粘り!しかし、すってから、ご飯がほとんどもうないことに気がついた!もう時間ないし、どうすべ? http://t.co/mtSJfye3

―――
そして、突然のシャバネル!外出中だったら、人間やめる速度できた…。(; ̄ェ ̄)なんか変なもの食べた?

―――
電車にタクシーが落ちた事故、あの脇歩いて会社通ってたわ。


http://t2b.utilz.jp/