2011-10-23のできごと

―――
謎アイコンでおはようさん。物理が得意な人が一番年収高いという統計に統計の読み方のお持ち路さが出ていて萌える朝。調子よかったら篠山行きマフ。

―――
ていうか、眠い。でも昨日ラーメンとかケーキたべたし、行かなきゃ!

―――
メイン会場なう。いのししフランクたべたし! http://t.co/OWLBZh15

―――
篠山なう!着いてきた男ども(6人)は私を置いて帰ってしまったぞ!これから西峠で帰ります。 http://t.co/Q7C3CKO6

―――
タンデムだ! http://t.co/8F3pQF2A

―――
ヨーグルトに雑穀いれることないやん? http://t.co/Ra1qub0f

―――
篠山味まつり、いのししフランク、篠山牛串、篠山牛トロ丼、栗ぽん、いちぢくクレープ食べて、山の芋とチョコクランベリーケーキ買って来た!山の芋さいこう! http://t.co/ITupXpf2

―――
うちの隣が神輿の待機場所なのであった。乗り子さんは、今日一日は地面を歩けないので、神輿から降りる時はお父さんが常に肩車。トイレどうしてるんだ? http://t.co/tXemhjpD

―――
今日のお祭の動画を撮ってみたけど、夜だからさっぱりだなあ。 http://t.co/MGFt3wxH 6人の子供が乗ったおみこし(太鼓)をかついで、山の上の神社に出発するところ。


http://t2b.utilz.jp/