2011-10-22のできごと

―――
明日は朝から垂水にでも買い物に行って、帰りに元町映画館で『ミスター・ノーバディ』をもう一度大画面で見るかしらねえ。 http://t.co/uAr3meej 一生もんの映画だから、何度でも大画面で見たい!

―――
え、普通に走れたんじゃ、この天気!朝練も、いけたんじゃ?ほんま天気予報信じられない!

―――
エステーエアカウンター、石橋のマツキヨでメーカーからは火曜日に手に入ると言われたけど、問屋が東北のみの出荷で断ってきたそうな。うううううむ。まあ、計測できればなんでも良くて、本当に1度だけ使いたいだけなので(大変あほな理由で)、日本橋とか行くべし?(--;。全くばかばかしい。

―――
マクロビオティックや瞑想や宗教や民間療法で人が殺せるということは、もっと大々的に報道したほうがいいと思う。祈りで人は救えないけど、呪いで人は殺せる。 RT ジョブズは早期手術で命が助かったのに拒否した。なぜ?(動画あり) http://t.co/1a7BHr34

―――
アカウントや人名の向こうに人がいると思っていない例。 http://t.co/BWoAP9Av

―――
昨夜はかなり大声で唸ってたらしい(; ̄ェ ̄)。夢見はそれ程悪くはなかったはずだけど(なくしたものが見つかる夢だから、起きてがっかりしたものの)。

―――
当初の予定通り、買い物と映画にしよう。元町14時半だと垂水は無理かなあ。三宮の買い物ってどこ行けばいいのかわからない。ジーンズこんなだし、服欲しいの。 http://t.co/CjAcgsoW

―――
http://t.co/4UwsvSos 自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店 お腹がすききっていないのに来てしまった。危険だろうか。二郎系食べたいやん?大阪ないし(なんでやろ?)。一番小さいのにしておこう(弱気)。

―――
野菜ちょいましで、麺ちょっと減らしてもらったナウ!聞かれるなんて親切だ!二郎じゃないみたい。

―――
並、麺ちょい少なめ、野菜まし、あとからニンニク追加でお腹いっぱい。二郎系にしてはあっさりで、麺もうちょい柔らかい方が好みかも。私の前に入った兄ちゃん、大か何か注文して、私が食べ終わっても全然減ってなかった。 http://t.co/IlonWzQX

―――
甘いものが食べたいぞ!(買い物はどうした!)

―――
ケーキ買おうと思ったけど、財布に小銭しかなくて断念なう!整体と散髪で消えた模様。

―――
買ったばかりの古本が濡れてしもうた。・゜・(ノД`)・゜・。映画パンフも。まあ、貴重でもないし、こだわらないからいいけどさ。 http://t.co/SzusHBL8


http://t2b.utilz.jp/