2011-10-21のできごと

―――
ミスター・ノーバディ』DVD http://t.co/LO7HCN84 を予約注文したよ!需要があるって事を示すために、微力ながらそれでも「予約」したさ!わーーーーーーーーん、国内BD出してよう(T^T)。次のBD化リクエストはコレだわ…。

―――
永井一郎池田市出身…。

―――
80には見えん!すごすぎる!

―――
60で通るだろ、この80歳。

―――
パールイズミ:ヒーター付きグローブ、シューズカバー http://t.co/BDmcgfP5

―――
手塚治虫ミュージアムには行こう。近所なんだし。あと、宝塚歌劇も一度見てみたいと言いつつ、言っているだけでは一生見ないパターンかも。

―――
え、単車も渡れないの?>淡路島の橋。小さいのは無理ってことか。

―――
プリンとかそういうのが食べたい。淡路島で生シラス丼が食べたい。

―――
まんじゅうこわい

―――
あのエロイ人宮澤崇史がサクソバンクだってーーーー!

―――
うーん、日本海往復でもいい気がしてきた>おさかな食べたい。

―――
篠山には日曜日に行こう。味まつり。

―――
ケーキ食べたかったけど我慢してしいたけをトースターで焼いて塩で食べた!美味しかった!さすが9個500円の高級しいたけ! http://t.co/72ZXpf5k

―――
しいたけが止まらない!4こめ!きのこ中毒か!?

―――
しいたけは4こまでにしといたる!ああ、しいたけ美味しすぎる!

―――
NHKのニュースで、解説にプラネテスが!

―――
バッソのアプリってなにするんだろう?

―――
自分で決めておいてなんだが、22日と言うのは、月のめぐり的にあまりいい日ではないのだ!今のところ!!というわけで、凹んだりもするさ、そりゃあ。

―――
別アカで色々派手に動いているので、前から後から脇から上から撃たれたりするわけですが(わかっていても痛い物は痛いがな)、アカウントの向こうに「人がいる」ことを考えずに、ストレートにディスる人って多いんだなあと思う。フォローしたら読む可能性あるし、@付けたら見えるよう。

―――
誰もためすえだいみたいに、「公明正大」にtweetできない。嘘もつけば、打算もする。言ってる事と思っていることの矛盾の袋小路にはまることもあるわけで、あわわわわ!


http://t2b.utilz.jp/