2011-10-20のできごと

―――
二度寝するつもりが、面白いtweetふぁぼってたら目がさえてしまった。遅いけど朝練行くわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

―――
今日の朝練は気持ちよかったぬー。ちょっと暑いぐらいだった。今が一番いい季節なのに、何で土曜日雨予報なん?

―――
【お知らせ】今年も東京外国語大学の学祭に行くぜ! http://t.co/EfJHgR30 11/19-20、多分19日に外語祭、20日西伊豆を元さんとかAlexさんと走って、そのまま新幹線で帰るとかそんな感じ?関東方面の方、またお会い出来ましたらよろしくですよ!

―――
ふにゃー。土曜日の降水確率上がってるよー。明日雨でいいから、週末晴れてよー(T^T)。 http://t.co/aoWNI4qF 篠山グルメ〜!

―――
コカコーラがコーラを売ってくれない(ファンタも売ってくれない)話。 http://t.co/qlK8Jqeh

―――
ためすえさんが、出版についてつぶやきまくっている。

―――
卵かけごはん→朝練→マドレーヌ、ミルクティ、ドライマンゴー入りヨーグルトでは足りないらしい。おなか減った。先発昼食隊は恐ろしいカフェYに行っているだろうから、お昼の入りは遅れるであろう。

―――
ミスター・ノーバディ』、日本ではDVDしか出ないから http://t.co/LO7HCN84 北米版BDと合わせて買っちゃおか!http://t.co/bstdymZr と思ったら日本尼に異様に良心的な新品BDがっ! http://t.co/TZZb2ZVO

―――
北米版『ミスター・ノーバディ』には特典があったりするのかなあ? http://t.co/bstdymZr

―――
じゃあ、前作の『トト・ザ・ヒーロー』も買っちゃえ!と思ったら、DVD(オールリージョン)が99ドルもするとかorz。 http://t.co/tHufmdty 日本じゃVHSのみで嘆いてたけど、外国でも入手難なの!?

―――
当たり前だけど、英語、フランス語吹き替え、フランス語字幕かあ。せめて英語字幕をぉおお!> 北米版『ミスター・ノーバディ』聴きやすかったからいいか……。 http://t.co/bstdymZr

―――
京都手帳ちょっとかわいいな。京都あんまり行かないけど。 http://t.co/MmMjiAl9

―――
今日は散発デー!散髪!

―――
フィガロ』(似合わんわあ!)で、イアン・マキューアンの「笑える」小説が紹介されていて、びっくり。 http://t.co/yzZ2s65b マキューアンが「痛快」とかって、別人かと思ったヨ!『セメント・ガーデン』 http://t.co/wtz9svR4 は好き。

―――
土日の天気が。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/NbXmFZdE

―――
今日のビーバップ・ハイヒール、スポーツの審判の話が面白いなあ。車連の人たちも本当に大変そうだもんなあ。


http://t2b.utilz.jp/