2011-10-01のできごと

―――
眠い。

―――
20度あったら長袖暑いんだよねえ。

―――
シネリーブルで今日からの「ゴーストライター」面白そう。予告では萌えなかったけど、昨日の産経新聞の夕刊の記事読んだら見たくなった。

―――
というわけで、1615の回シネリーブルに出撃!映画の日だけど大丈夫かな?ネット予約できないから、無駄足だったらしょんぼりなんだけど、昔はこれがどこでも普通やったのね(だから朝の初回ばかり行ってた)。

―――
立ち見だった!恐るべし映画の日(; ̄ェ ̄)!やめとこ。水曜日リベンジ。

―――
ガーデンシネマはエンディングノートとさすらいの女神たち。どっちもいい映画っぽいけど、ううむ。リアル鬼ごっこの人の映画は勘弁!

―――
というわけで、コクリコ坂2回目見るのす(; ̄ェ ̄)。1時間前でもほぼ埋まってるもんなあ。なめてたわん!

―――
コクリコ坂、二度目もよかった( ´ ▽ ` )ノ。これはもってかれるわあ!

―――
録画してた先週の「がっちりマンデー」統計局、めちゃおもしろい!家計調査統計月報って、本当に家計簿調査してるんや!

―――
統計局の入力職員が女性9割。正規職員なのかが知りたい?

―――
NHK松下幸之助のドラマ、自転車ネタもあるかね?


http://t2b.utilz.jp/