2011-10-02のできごと

―――
体調わろし。冷え性本格発症。

―――
ひゃあ! http://t.co/fcS5x6qT

―――
http://t.co/LQnMVp7z

―――
ううむ、やっぱり1Fで配信動画見るには速度が足りないなあ。LANケーブルを短めにしてみたのだが(今までが馬鹿長い)、ややましになった気がする。気のせい?

―――
1Fのubuntuマシンだと、普通に見えるんだけどなあ、電脳コイルも。OS関係あるの?

―――
やったーーーーーーーーーー!隣の部屋(台所)の口から引いたら、普通に動画が見れるスピードが出たよ!ありがとう、馬鹿長いLANケーブル!これでバンダイチャンネル見ながら3本ローラー出来る環境ができた!サイコンのセンサーの電池も入れた!これで電脳コイルでローラーできるよ!

―――
問題はちゃんと3本ローラーするかどうかだがな!(食卓の脇のパソコン(ubuntu)の動画視聴環境もついでに整えてしまったので、ひとりメシしながら、何でも見放題の現状…)。

―――
バンキシャでピスト


http://t2b.utilz.jp/