2011-09-29のできごと

―――
3本ローラー環境整えば、見れるかも。むむう!『電脳コイル』全話無料放送。第2話〜第13話が9月30日(金)正午〜10月5日(水)正午まで、第14話〜第26話が10月5日(水)正午〜10月11日(火)正午まで。 http://t.co/N8rMR4aJ

―――
もう1台ノートPC見つかった!(掘れば出てくるのね)父が仕事で借りっぱにしてもう5,6年のものだけど。これなら上手くつながるかなあ。

―――
9月中に取らなければならない夏休みを明日やっと取るんですが、雨ですかそうですか。

―――
根本的な問題は1階の通信環境が不安定ということなのだった。そもそもネットは2階しか繋がらないはずが、つながること自体が不思議で謎で、だから異様に速度が遅い原因もよくわからない。窓からlinuxにしたら早くなったんだけど、意味あるのか?

―――
http://t.co/NDal7DdE 明日はこれでつぶれるかもな('ω')。あ〜!な〜つやすみ〜!

―――
Chrome落としたらまともにyoutube見れるようになった!ブラウザが古すぎたのか?http://t.co/ZWXc0vZW F8 φ(.. ) 

―――
【緩募】平日モーニングがおいしい所。現在貧脚中の私でも、午前中雨が降り出すまでに行って帰ってこれるところ。ゾンネも平日はモーニングやってるけどねえ。

―――
発想変えて京都にでも行くかね('ω')。抹茶パフェ食べたい。これ面白そう。http://t.co/Lasks27W

―――
ピコーン!PCにつなぐ安いDVDリーダーを買って、R1(orフリー)にしてPCで見られればモニタいらなくね?(嵩む投資)

―――
ツマガリでお茶とか! http://t.co/m4TpbygF

―――
3本ローラー的に「バンダイチャンネル見放題が見れること(要PC)」「R1とR2のDVDが再生できること(デッキがいるのでモニター必須)」だったけど、新発掘ノートPCにはDVDドライブついてるし、画面も充分大きいし、こいつがR1読めれば万事解決、モニター不要ということか。

―――
痩せた福田に違和感を覚えるのは、以前の福田を知っているせい?知識なしに福田を見たとして、違和感を抱くのかしら。病気の痩せ方、だけれども。

―――
え、谷甲州『ヴァレリア・ファイル』って90年代だっけ?と思ったら、1987年だった。という話。http://t.co/eh9xXpUC 挿絵が幡池裕行から士郎正宗になってたのね。http://t.co/sokuMFQ3

―――
大阪はえらいぬくいな。池田肌寒いのに。


http://t2b.utilz.jp/