2011-09-28のできごと

―――
蚊取り線香もくもく炊いてるのに耳元で蚊が!

―――
イーガン新作『プランク・ダイヴ』 http://p.tl/Xmwn 1編目の「クリスタルの夜」読み始めて、うわあ、めっちゃ『ゼーガペイン』と思っていて…、21ページで吹き出したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。マガジン読んでる人には既出ネタでしょうが、山岸さんゼーガ見てたよねえ? #zega

―――
どこかで子どもがすっごい泣いてる。

―――
イーガンによるゼーガの二次創作を読んでいるんですか、私は!?それって、どういうゼイタク?35ページ'(遅!)。寝ます(; ̄ェ ̄)。 #zega

―――
谷甲州は航空宇宙軍史、一番最初に『終わりなき索敵』を読んでしまった馬鹿な遅いファンです(; ̄ェ ̄)。

―――
香り豊かな「ヨーグルト梅酒」 福岡の酒造メーカー開発 http://t.co/mX87SuE7

―――
『サジタリウス』大好きだった(iωi)ウッ。。。

―――
テンペスト』って3本ローラー向きじゃないよなあ。

―――
今日のガッテンはめまいがテーマだから見よう!と、私と母(共にめまい持ち)。しかしどの症状も当てはまらん。片頭痛もちでもないしなあ。

―――
「クリスタルの夜」(『プランク・ダイヴ』 http://p.tl/Xmwn )。イーガンがゼーガのアナザーストーリーを(´Д`;)という脳内映像音声付妄想も許して!(ゼーガ本編は『クラゲの海に浮かぶ舟』 http://t.co/QnrDvxbC だよ派) #zega


http://t2b.utilz.jp/