2011-09-22のできごと

―――
冷え性の季節到来!

―――
平面ザリガニ。

―――
ん?ってことは、岡田あーみんと、椎名高志が、30年前で石橋駅前ってことは、耕文堂か、その手前の店か、らんぷ屋書店かで邂逅してたってことかー!

―――
椎名高志箕面高校やったんや。シラナンダ。岡田あーみんが北野なのは有名だったけど。

―――
ぞくぞく新車に乗り換える中、私は未だ2006年に買った初心者用アルミに乗っているのであった('ω')。http://t.co/IzGAAC2W 今年も新車はないなー。

―――
ためすえだいって何なの?名言ボットなの!?そうよどんな熟練レーサーだって、自分の体以外で自転車に乗ったことはないのよ……。

―――
今日の脳内BGMは「美しく青きドナウ」です。

―――
すっげー吐き気なう!豊中の美容院から帰り、蛍池付近で、不自然な吐き気。なんか変なもの食べた?職場でもらったフィリピン土産のマンゴーボールと、チョコレート、中国土産のうまい棒(のようなもの)、美容院のミルクティ。自転車で坂上って帰ってこれたけど、結構きついよ、これ。

―――
うー、吐き気はちょっとおさまったかも。でも手足がすさまじく冷えて、冷えて、やばいっす……。

―――
それでももりもりご飯食べてるなう。もしかして………、ハンガーノックε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!?え?いや、うーん?職場がえりに美容院行っただけだから!

―――
母ちゃんがテレビ大阪録画予約してるけど、なんでやろ?


http://t2b.utilz.jp/