2011-09-23のできごと

―――
あ、そうか、これは目眩か!久しぶりで忘れてた!

―――
トラベルミンをミルクティで飲む。目眩には酔い止め!

―――
パーフェクトブルー見てる。ギャーギャー!うわああ!怖いー!

―――
ギャーギャー!

―――
ええええ!

―――
うわああ!

―――
ハイビジョンテレシネとかダウンコンバートとか…。やっぱりBDやなあ。

―――
これは母ちゃんに見せたい!パーフェクトブルー

―――
千年女優はちょっとビミョーだったけど、パーフェクトブルーは良かった!

―――
0655の録画を見てたら、母がデーモン閣下の歌声に惚れてしまった!レンタルしてこよう。私はこないだラジオで聴いた立木文彦の歌がすごく気に入ったのだけど、TSUTAYAに置いてるかな?

―――
淡路島、西がだめなの!?東だとばっかり。でもうーん、そうかー。むうう。 RT 鍵  基本的に、西側の海岸線の路肩は土や砂が有って、ダートだと思ってください。 パンク多いと思います。 ちなみに、今日はゼロバンクチャーでした。

―――
池田から西宮って、どう行くのが一番いいのかしら。ゆりちゃんにきいておけばよかったわ。


http://t2b.utilz.jp/