2011-09-21のできごと

―――
ほんまに、ためすえさんのツイートはおもろいなあ。

―――
睡眠のサイクル狂ってしまったのか、眠れない(;_;)。

―――
どうやら、TLには私しかいないようだ(; ̄ェ ̄)。わーわーわー!

―――
NHKが台風情報じゃなくて、本枠のニュースになった。

―――
てか、淡路島ロングライドも影響でそうやん? http://t.co/bSEMyCmQ 灘土生、土手崩落しました。沼島汽船乗り場前 

―――
今日の脳内BGMはグリンカルスランとリュドミラ』です。 http://t.co/mGCFfh5t

―――
「チャイルド44」作者来日 国家の虚構と崩壊描く http://t.co/2jfeyzfc 私は『チャイルド44』を読んで、「ミステリーファン」にはなれんと思いました。あれ以上レオをネタに何を……

―――
関東の人、また帰宅難民になりそう。大丈夫かなあ。http://t.co/ZlPCPi2D この雨風、歩いて帰るというわけにはいかないだろうし。

―――
今日は平面ガエルをよく見る。

―――
大阪は平穏。

―――
バスいったばかりで20分来ない(´・_・`)。歩くと30分はかかるか。乗車時間とあわせるとトントン?ちょっと遠いバス停の別系統に乗ってみた。


http://t2b.utilz.jp/