2011-09-20のできごと

―――
盛大に寝坊した!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
10分おきにくるバスを10分待っておる(´・_・`)。

―――
ipodがゆうべから鳴らしっぱなしで充電切れててゼツボーしたけど、デバイス共通って素晴らしいね! http://t.co/IOBl4g2j

―――
バスさむい(;_;)。ウィンドブレーカー突っ込んできてよかった。

―――
丹波篠山牛丸焼き 10月8日(土)、9日(日)の両日開催 http://t.co/JI8kHjmA あーっ!!淡路島ロングライドとかぶってる!!

―――
今日の脳内BGMは『シンデレラ』のワルツです(これもにぎやか……)。

―――
プリントゴッコ』は名機だったと思います! プリントゴッコのあゆみとか泣ける。http://t.co/fedih1Vt これこそ「今の若い人は知らない」ものじゃなかろうか。私らの世代がガリ版をほとんど知らないように(塾のテストはガリ版だった気がする)。

―――
大阪犯罪ツイッターも入ってるけど、ほとんどが痴漢と引ったくり(主に自転車)。本当に多い。ゆるせんわー!


http://t2b.utilz.jp/