2011-09-19のできごと

―――
うわああ、今の私、すっげー汗臭い!!でも寝る!朝練には行く!(ノ前に犬の散歩という高いハードルがっ!がっ!)

―――
夜更かししすぎて辛い(;_;)。

―――
自分が知っているものは、他のたいていの人も知っている。自分の思いつきは、過去の誰かの思いつき。マイナーかメジャーかなんて、自分だけのかなり狭い価値基準だと思うのだけれどもなあ。

―――
セレンディピティ物語 ピュア島の仲間たち』 http://t.co/rxx0Rlbt レビューが1件、しかも「実は見たことがなくて」とかorz。 YoutubeのOP動画に、歌い手さんが「感動しました」コメントを付けていて、感動した! http://t.co/Tvwkz0fp

―――
懐かしすぎる。OPもEDも歌唱力半端ないわあ。昔のアニメっていいなあ。 http://t.co/u0avLJih 海外で人気っぽいし。なんか毎週見れる時間帯じゃなくて、全然オチがわからないのだけど、検索でもさっぱりひっかからないものだねえ。


http://t2b.utilz.jp/