2011-09-15のできごと

―――
9時間くらい寝た。おはようございます。

―――
http://t.co/TzcZQ3oG 2006年〜2010年の間に同館で上映した中で特に反響の多かった5作品と歴代観客数ナンバーワンの計6作品を再上映する。上映作品に「プレシャス」が入ってるのが色んな意味ですごい。

―――
モンベルさんからカタログとか届いた。来月はモンベルフェア!最近全然買い物してないなあ。2006年から使っているウィンドブレーカーのはっ水性がそろそろヤバイから、ポイントで買い替えようかなあ。

―――
何来週の天気!とりあえず日曜日は曇りで持ちこたえてほしい。雨の舞洲はイヤー! http://t.co/o1XqYo0I

―――
ULシリーズよりも軽いのか、EXライト!http://t.co/xRXD9ptC

―――
アメリカンクラシックスプリント350みたいに重さを名前にすれば分かりやすいのに!

―――
そして今は白鳥の湖のワルツが頭の中で鳴り響く……。脳内BGMなんとかして!

―――
韓流ミュージカル差し止め申請…漫画家が松竹に http://t.co/B8Ng3hHq 『墨攻』の映画化が酒見賢一に通ってなかったっていう話とは違うのか。

―――
これすごいな。 http://t.co/RVkBA0dv [・タタタンタンタン タン・タタタンタンターンターン 一本調子の感じです。暗い・少し遅い・静か ]→[サティのグノシエンヌ第1番かな ]

―――
ビクトル・エリセが来日してるのか。って30年後のアナ!これ本人?!

―――
なぜかくもじいが録画よやくされていたけど、なんでやろ?昔の職場の近くなのでなんとなく見てる。15号線、逗子までの50キロは、私の最初のロード練習コースだった。

―――
ほうほう!φ(.. ) RT daijapan: 足を後ろに運ぶ作業と前に戻す作業がありますが、前に戻す作業が著しく遅れて転びます。即効性があるものでは小股でコーナーを回る練習なんかがいいかと RT jitaku:来週幼稚園運動会お父さんリレーに出ますが今からどんな練習を?

―――
明日から一人暮らしひゃっほう!ラーメン食べに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))!


http://t2b.utilz.jp/