2011-09-14のできごと

―――
上映時間的に『英国王のスピーチ』見るなら今日しかないなあ。http://t.co/fIu9I2x (明日はレンタカーの引き取りで無理)。『わが教え子、ヒトラー』と対の作品として(違)、やはりセルシーで?どうしよう('ω')。

―――
うちの車はドライビングレコーダー完備ですよ……。幸い役立てたことないけど。

―――
てnちに、車の運転怖いです〜って言ったら、大丈夫、誰も当たりたくないと思っているから!と言っていて、まあ、そう思うしかないなっていう。自転車に乗ってるときは、幅寄せしてくる車に、何?引っかけたいの!?と思ってたけど、気付いていないか、止むを得ないかっていう話やねんなあ、とか。

―――
善き人のためのソナタ』『わが教え子、ヒトラー』、主演同じ人?両方頭に毛がなかったけど!(てか、私「ユダヤ人」がどういうお顔なのかがわかってない)。http://t.co/GtY3uta

―――
仲間由紀恵が典型的な日本美人と言われてびっくりしたことはある。典型的な沖縄美人だと思う(『テンペスト』は原作読んでないけど、『風車祭』とか『バガージマヌパナス』とかやっても似合うと思う)。

―――
約40畳のリビングルームで、リビングにつながっている2部屋(それぞれ8畳)のドアも開けて使用しています。家は鉄筋コンクリートで、床はリノリウムhttp://t.co/KpZdUk5 除湿機のレビューを見て、どんなお家なのかなあと思いをはせる。沖縄。

―――
なんかここんとこずっと眠くてだるいぬー(-ω-)。今日は映画やめて早く帰って、早寝して、明日朝練して、体リセットするかなあ。

―――
ポテトチップスうす塩が食べたい!

―――
映画しんどいので本屋さんだけ寄って帰ろう。ディアゴスティーニあるかなあ。あとCUT。

―――
http://t.co/Gk0nbeY GF吉野は中止なんね。そりゃそうやなあ。

―――
連休は親が松本行くから、土曜日午前中まで長野が晴れててくれればいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

―――
私の夏休みいつ取ろう?レーシック休暇にできるかどうか、無料診断いって見ようかなあ。

―――
結局、映画にはいかなんだが、「英国王のスピーチ」ならいくらでも見る機会ありそうだしなあ。野田さんの演説上手ってのは確かになあと思ったのであった。そりゃ内容の方が大切だけど。あと、枝野さんが安全デマの人ってことになっている言説がたくさんあって大層びっくりなのであった。ふーん。

―――
うー、お腹が重い。早めに寝るに限る(; ̄ェ ̄)。

―――
豊中35.1度(; ̄ェ ̄)

―――
このしろ調理中。全部で198円(コーヨー) http://t.co/QFY0Bdp

―――
連休天気悪そうだなあと思ったら、ツール・ド・のとの日か!なら仕方ない(´・ω・`)←ツール・ド・熊野と同じぐらい雨率高い気がする(って、来年の熊野……心配だ)。

―――
録画してたルドルフ・ヘスのドキュメンタリー見つつ寝る(´・_・`)。ナチスよう知らんし、誰それやねんけどね。起きれたら朝練行きたい。という言うだけダイエット。

―――
いやでもこういうプロパガンダ映像の面白さって何なんだろうね。面白いなあ!


http://t2b.utilz.jp/