2011-09-16のできごと

―――
まず、おなか減ってきた!寝よう寝よう('ω';)!

―――
NHKが青枠。なんでこのタイミングでそんなところが揺れんねん!いじめか?おはよう地球。RT 【気象庁速報】16日07時15分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/qMCAp9 ) 震度3:奈良県

―――
今年の実業団女子は、橋本さんか! http://t.co/3JqiRi8y す、すごすぎる……(あまりお歳のこと言うとあれかもしれませんが、てnちと同い年よね?)。ヒルクラ超強いと思ってたけど、TT選手権でも勝ってる。いやはや、……いやはや……。

―――
参加賞に携帯ポンプって、すーーーーーーーーーーーーーーーっごくがんばってるとは思うのですよ!でも、でも!

―――
マジで、去年の淡路島ロングライド再びやなあ……。土砂降りの中スタッフ参加でしたが、それはそれで楽しかったですよ。初心者っぽい参加者の方にはトラウマだろうけどorz。(雨だったけど、風はあんまりなかった)

―――
ストルガツキイの「ゾーン物」みたいなのが読みたいんだけど、『滅びの都』は面白いんかな?


http://t2b.utilz.jp/