2011-09-09のできごと

―――
kohiranにぴったりの年の差は『年齢差関係なく小学生相手』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/QxxHmYM 卒業したらさようならで乗り換えですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

―――
乗鞍以来ロード乗ってない(´・_・`)。明日はどっか行こう。弱りすぎだけど、どーしよー(; ̄ェ ̄)。

―――
すいかうまー!今までスイカあんまり食べなかったけど、今年はよく食べてる。

―――
『日本の籠城戦』http://t.co/mwuHWti この本面白そう! http://t.co/GZzpvcr 平安期から戦国時代にかけて、日本史上に起こった籠城戦を体系的に網羅。CGによる再現や絵巻物などでビジュアル的に紹介。

―――
須藤真澄の「鶏頭樹」を思い出した。実はブロッコリーの正体はサドルじゃなくて、サドルに座っていた人間。 RT dfnt: 【東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生しているらしい】 http://t.co/ddNB7Dw なんだこれ…(笑)

―――
サドル抜くのって、一瞬では無理だろうから、人海戦術だよねえ、きっと。ブロッコリー欲しい。

―――
犯行声明。http://t.co/8Kn1rcd

―――
昨日から正座したくてたまらなくて、今一人だから、椅子の上に正座してる。腰に来てるのかなあ(痛くない)。

―――
切なすぎる。しょくぱんまんドキンちゃんの恋の行方を勝手に想像してみたよ!http://t.co/sky37m3

―――
ミキティとか行くんかな?女子部屋どうなんねや?

―――
やくざなパン http://t.co/jJ6vh9P

―――
明日は加東に行くことにしたので、久々チェーンのお掃除を(乗鞍前にやりなさい)。

―――
きもだめしクラシックのまとめ試聴をBGMにしてたらhttp://t.co/vdlc1ia短調で変調で物理的にどきどきしてきて気持ち悪くなってきた。


http://t2b.utilz.jp/