2011-09-08のできごと

―――
冷凍食パン焼いても半解答(; ̄ェ ̄)

―――
ていうか、インナーソールの形は工夫すればいいと思うけど、ガワのそり幅なんてクリートに特化して、大きなサイズの靴と同じようにつくればいいのに。どうせ歩かないんだから。同じ縮尺で縮めたらRがきつくなるのなんて当たり前やん?ぷんすか。小足靴クリート問題。

―――
コクリコ坂から』角川文庫版原作買ってきた。http://t.co/QdoCY2B 「CUT」はなかった。梅田とかに行かないとないかもなあ('ω')。できれば近所で買いたいんだけど。

―――
解決?してた(トピ主のしか読んでません)>続、彼女が修羅と化しました http://t.co/dKe9vl5

―――
面白そう!「ようこそ、アムステルダム国立美術館へhttp://t.co/pKBAk8d アムステルダム国立美術館の大規模な改装工事。各方面からの横槍に対しての妥協が続き、関係者たちは次第に熱意を失っていく。工事再開のメドが立たずに、廃墟のようになっていく美術館。はたして美術館は

―――
もっとも、うちらのフレームサイズって、三次元世界では限界ギリギリなので、味とかいうものが出る振れ幅すらないのが現実だろうしなあ。「乗れるか/乗れないか」の二択。せいぜい素材と重さぐらい。私はホイールが変わってもわからんぐらい鈍感だから、どっちにしろ意味ないんだけどねえ。

―――
大きい人にはきっと大きい人の悩みがあるんだろうけど、大きいほうがいろいろ選択肢も多そう(隣の芝は青く見える?)。

―――
コクリコ坂から、原作読んだ。30年前読んだマンガの粗筋をうろ覚えで書いてみたら、実物とは全く違って、自分が印象的に感じたところだけ覚えていた!(他の部分はすっかり忘れてた)みたいな映画化だった模様。だからキラキラしてたのか!(実際は違うだろうけど)。映画も漫画もそれぞれけったい。

―――
あと、アンカーさんにはBB下げて欲しいわけ。小さい人御用達と言われながら、なんでBB高いんやろ?意味知りたい!

―――
晩御飯は540円の鳥のロースト! http://t.co/42VmJ6j

―――
コクリコ坂、NHKのドキュメンタリー見てる。吾郎氏はいくつメッセンジャーバッグを持っているのか?グレゴリーのオレンジペイズリー!ムツゴロウ王国の番組みたい。これだけタバコが映るテレビ番組も珍しい!それはそれとして、もう一回みに行きたくなった!事前に見なくて良かったよ、これ。

―――
うーん。コクリコ坂にはまりすぎかも、私。なんでやー?!orz

―――
パソコンの調子が悪い(; ̄ェ ̄)。長い間ノーメンテだったからなあ。再インストールした方がいいかも。パソコン自体、7,8年ものだからなあ。


http://t2b.utilz.jp/