2011-09-10のできごと

―――
違うわ、銀英伝のサントラは同盟10枚組15000円+帝国12枚組18000円なのか!http://t.co/ojRss2D ……高いのか安いのかさっぱりわかりませんが。

―――
いやでも、スターチャイルド、やりおるな!

―――
ちうことで、そろそろおやすみなさいー!明日は一般レース見に加東でござる。

―――
おはよう。ほんま、体とサイクルがサイクリストじゃなくなっているのを感じる。

―――
加東に行くはずが蓬莱峡登ったところで、吐き気とかばてばてでDNF(´・_・`)。ぷくちゃんにはすまんかった。暑さに慣れてないまま夏が終わる。

―――
夏休みまだとってないけど、1日だけだし!有給はあまりまくってるけど(; ̄ェ ̄)。夏休みとらなきゃ。

―――
たかじんはやぶさの川口さんって、たかじんだから関東には絶対流れないんだよね?もったいない。

―――
報道特集。福島のミュージシャン51歳。「僕らは社会を過信していた。メジャーは嫌いですから。僕らはアングラな音楽で自由にやってますから。という自分の30年にとても責任を感じている。」ああ、「平和」ってそういうことなんだなあ、と気づいた。「平和」が失われてから。というメモ。


http://t2b.utilz.jp/