2011-09-07のできごと

―――
これ?http://t.co/49O1XbU もうちょっともっちゃりしてほしいかな。

―――
フレームもジャージも、女子用なら小さくすりゃいいでしょ!ってわけにはいかないって話。

―――
カレーとナン頼んで500円也!ヾ(@⌒ー⌒@)ノしかもおいしい! http://t.co/8ej4T6F

―――
500円でごちそうさまでした!タンドリーチキンもまた美味しいんだけど、職場でドーナツ食べたから入らない(; ̄ェ ̄)。 http://t.co/xjnORvx

―――
ロッキングオン
あんねんけどなあ(; ̄ェ ̄)

―――
とりあえず帰ろう。ちなみに客は8人だった。大丈夫か、箕面109?

―――
コクリコ坂から純米大吟醸みたいな映画だった。米の芯しか残してません!あと全部削り落としました!みたいな。ヒジョーに潔く、卑怯だわ!私はあらすじを知らずに見に行ってとても良かった。原作と比べて時代が10年ぐらい前後しているというのは聞いて知っていて、それは興味あるな。


http://t2b.utilz.jp/