2011-09-06のできごと

―――
朝練日和なのに体調わろし(;_;)。おはようございます。てか、寒いがな!

―――
時々顔文字タップミスしてバックスペース間違えて送信してしまう。ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))とか。

―――
丹波篠山味まつりは、http://t.co/bgqaMT2 10/8-10,15-16,22-23。以前は加東のレースと重なっていた記憶(加東が10月から9月に移動した)。

―――
1993年産の日立の除湿機が不調。HPを探しても見つからない。って、まだ「日本のWWWサーバ」もない時代やっちゅーねん。

―――
これは恐ろしすぎる。土砂ダム!?http://t.co/IAxDWuQ

―――
榴弾で魚捕るのはほたるのはかだっけ?違うわ、「かんからさんしん」だっけ?http://t.co/GurlXAI

―――
ニックネームはテンチョウだったかも。そりゃてれるよね、ニックネーム。

―――
サンマの塩焼きが脂っこくて胸焼け。若くない(´・_・`)。

―――
私はサンマでまじでむかむかしてきた。脂っこい物好きやし、サンマ大好物なのに、気持ち悪い。

―――
政治家にまた喫煙者が多いのがいかんよなあ。うちの職場も権限のある人に喫煙者が多いからか、喫煙所の中身の装備がどんどん充実していくのがわかる。窓から見える中庭のガラスの箱だから。中にだれがどの位いるのかも丸見え。本当に何重にもお金の無駄(´・_・`)。

―――
一箱700円でも買う人は買うだろうけど、高くなれば子供が買えなくなるだろうか、いいと思うのよね。

―――
明日、『ヒマラヤ』は19時半からだとちょっと遅いなあ。http://t.co/1vrV72H 箕面で『コクリコ坂』かなあ。19時から。梅田1755はリスキーすぎるし。

―――
超低ケイデンス、支えなし、実用車等、めっちゃ頑張ってる感じが好印象。自転車演劇『ペダルをめっちゃ漕ぐ』http://t.co/d7U7TB2 http://t.co/Vr8o4KQ 「ミノウラの3本ローラーを使って、舞台の上を5台の自転車が並走します!そして、老舗和菓子「あわ…


http://t2b.utilz.jp/