2011-07-27のできごと

―――
折り畳み靴http://bit.ly/mle83Y、梅田伊勢丹ティンバーランド行ってみたけど、だいたい完売らしい。紫のでかいのと、赤の24cmはあった。サイズは、23.5〜らしいorz。http://bit.ly/n8eIO0←うそつき!一応取り寄せ頼んでみたけど、サイズが……。

―――
リーボックはトラベルトレーナーか。http://bit.ly/opveAW

―――
かゆいΣ(゚д゚lll)

―――
立命館自転車部 http://www015.upp.so-net.ne.jp/rits-cycle2010/geijyutsubu.html 目標おもろいなあ。

―――
(donoは、パンチャピエーナよりも具が少なくて小さくて割高という印象……。決して不味いとかではないです。しゃらんどらーは(店名変わってから行ってないので)に比べればずっと良心的だし)

―――
お昼御飯は冷やし鳥南蛮と、マロニーサラダと、ブロッコリーサラダ。昨夜3時に蚊に起こされた後、雨で戸締りとかしたせいで、眠さMAX。

―――
自転車「飲酒運転」、ツイッター投稿の大学生停学 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110727-OYS1T00183.htm?from=tw

―――
今日寄ろう寄れるかな?http://www.asahi.com/food/column/pan_sweets/OSK201107260138.html

―――
『モールス』http://movie.walkerplus.com/mv48092/ 『ぼくのエリ』のリメイク。どうなんだろう?エリのナニがアレされている設定とかまんまなんかなあ?

―――
『ぼくのエリ』新橋で上映中。http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id335935/ 涼しくなる映画なので、夏にはちょうどいいかも(『アイガー北壁』的な意味で)。

―――
ほへー>アメリカ版。フツーに日本で映画を見た人なら、「設定がない」話でフツーに通じて、私はそれで「いい」と感じて大興奮だったので、別にあの設定がなくてもいいんだけど。

―――
本来の映画には描かれていることを、配給会社と映倫の力技で「亡き物」にして、映画自体を全然違うモノにしてしまえるという稀有なパターンだと思う(日本で見た人と、他の言語版で見た人では、たったそれだけの作為で別の映画になっちゃった)。

―――
「創作物」に対して、そんな、非常に些細だけど、徹底的にヒドイ作為を、してしまえる/せざるを得ない?ことに、こう、呆れ/怒り/興味深さを覚える。変なの!

―――
だいたい今職場PCの壁紙が未来ちゃんが目玉焼きを食べている写真 http://www.kawashimakotori.com/news/wp-content/uploads/2010/05/photo_utr02.jpg なのがお腹がへる原因の一つかもしれない。目玉焼き食べたい。

―――
未来ちゃん。http://amzn.to/iJG5kk

―――
馬汁といわれると、舌切雀を連想します(違います)。

―――
日本野鳥の会長靴は超歩きやすそうであったが、sサイズ茶色なかった。
http://lockerz.com/s/124062925

―――
ルルドのマッサージクッションいい感じ。父ちゃんに買ったろうかなあ。

―――
シルベストでレッグカバー買ったよ!ちゃんと試着してパールイズミのMにしたさ!えー、2XUのレギンスxsとsありまする。細い人いたら、格安で譲るし!

―――
浄正橋から南下しちゃった!現在復帰中!


http://t2b.utilz.jp/