2011-07-28のできごと

―――
朝から猫が行方不明でひと騒動。かえってきたので二度寝

―――
昨日あんなこと言ってた罰が当たったのか、割と本気でお腹がゆるい今朝!Σ('△';) 皆様大丈夫? 猫脱走騒動とか、早朝から妹電話とかで寝不足解消できず。ツライ。

―――
ルクアB1の食材店で3割引きでした!http://bit.ly/nszwjS アトリエ・ド・フロマージュ飲むヨーグルト(無糖)。無糖だけど、飲みやすいぞ!(加糖も買ってある。2割引き)

―――
津からの帰り道。http://yj.pn/W3m50W 津(近鉄名阪乙特急)名張近鉄大阪線急行・大阪上本町行)布施(近鉄奈良線大和西大寺行)河内永和(JRおおさか東線)放出(JR片町線快速・宝塚行)川西池田ざっくり3時間(^^;

―――
イリュージョニスト』@京都シネマ、明日までかー。http://www.kyotocinema.jp/schedule/ うちの上司がお勧めしたけど、むり。

―――
ある程度お年を召した方の名前が、ぼそりとつぶやかれると、訃報かと思ってしまうのだけど……。

―――
早い!http://bit.ly/gJKLd2

―――
石橋降ってきたよーん!駅に滑り込みセーフでなんとかなったけど。

―――
あれ?京都シネマのアトムの足音が聞こえるでゲスト来るってさっき書いてなかったっけ?

―――
私も小松左京と言えば復活の日で、南極のロシア人?女性が逆ハーレム状態で、ビミョーな気持ちになった記憶あるわあ。という思い出。


http://t2b.utilz.jp/