2011-07-26のできごと

―――
北海道自転旅行一泊目の旭川のはずれにあったペンションの朝ごはんがたっぷりジンギスカンだった思い出。家庭的な料理の量がすごく味がいいという噂通りのペンションで、結構良かったんだよなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
明日休んで映画見に行こうかなという妄想。

―――
ドルが安すぎる……。買い物のあてはありませんよ?

―――
フェルディナント・フォン・シーラッハ『犯罪』 http://amzn.to/oIu7aJ 面白そう。酒寄進一の訳なら安心して読めるし。

―――
人より20日遅れで見て今更びっくりしてるナウ。http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110704/ent11070408330002-n1.htm

―――
折り畳める靴!http://www.timberland.co.jp/tblstyle/camper/ わあ、これいい!安いし!そろそろアディダスのあの靴もぼろくなってきたし!!(相変わらず折畳萌えすぎ!)

―――
誰かホイホイカプセル発明してくれないかなあ!

―――
今月中に消えるbk1ポイントが200点あるんだけど。ううむ。寄付に回すかなあ。

―――
おなか減ったけど、今日はやまもと……。

―――
さっきの靴アサヒコム22.5-、http://www.asahi.com/shopping/column/boom/TKY201107240260.html、サイトでは23.5〜? http://www.timberland.co.jp/tblstyle/camper/ orz

―――
関テレの夕方のニュース(アンカー?)には確実にロード好きがいて、しかもマユコよりもチサコ好きな人ネ!

―――
なんでか休み! http://lockerz.com/s/123782217

―――
『20110723 古文書が語る巨大津波http://dai.ly/qmN5Oq 古文書からの解析がとてもおもしろかった。中盤以降ほとんど大阪の話。だいたい http://bit.ly/p3CQgs と一致する。その後の浜名湖の消えた宿場町のあたりも……。


http://t2b.utilz.jp/