2011-07-23のできごと

―――
エバンスがどうなるか見届けるまでやっぱり寝れないよ!シュレック兄弟は昨日足使い過ぎ?だとするとやっぱりエバンスが実はすごく強いってことよね?異様に不運なだけで。…だがそれがイイ!

―――
コンタドール昨日のあれはなんやったん?実はアンディに去年の借りをΣ(゚д゚lll

―――
応援してる人、みんなスニーカー背負って登ってきたんかな?

―――
この山、なんでこんな高さにこんな町があるの?

―――
ここで食うのか?

―――
ボクレール(;_;)

―――
この観客酷いよ!だからってコスプレ規制とかあかんがな!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
あんなことされて集中力きれたんでは?コンタドール(´・_・`)。

―――
エバンス♪───O(≧∇≦)O────♪

―――
ぐは!1時かよΣ(゚д゚lll)

―――
明日はTTだから、早寝しよ。ボクレールしんどそう。

―――
やっぱり約束と目的地とかないと朝起きれない(;_;)ねむー。

―――
大黒バーガーでミツバチチーズバーガーセット。これでダイエットできるかなぞ。たかだか片道40キロやし(´・_・`)。8/7は亀岡花火大会なのか!シクロサマーキャンプの日やん?(ワクワクせずに帰り道を気にしてしまうの) http://lockerz.com/s/122728142

―――
走行距離は80キロ弱でした!近いやん!でも暑くて疲れた(-。-;。ほんま夏苦手やわあ。

―――
そして冷麺。 http://lockerz.com/s/122783210

―――
ほこたてナウ!絶対に止まらない作業車対絶対に止める粘着シート!

―――
423で阿部さんとすれ違った気がするけど、人違いかも。

―――
石鎚山HC考え中メモ。http://bit.ly/oXAAs7 瀬戸大橋経由で381 km、5時間54分9,900円ってぎゃぽーΣ('△';)。四国遠いがな!高いがな!!オレンジフェリーなら3m未満10,810円 http://bit.ly/pwLG6u のほうが現実的?

―――
報道特集の『記憶障害の花嫁』うわああああ。うわあ。考えるなあ、これは……。出産なんて成功して当然と思っちゃってるからなあ……。

―――
ううん〜。http://bit.ly/oxRrVr

―――
人生とは選択であるってことなんだろうけどなあ。『ミスター・ノーバディ』思い出しちゃう。http://bit.ly/qLfoo0 たとえ結果的に最善ではなかったとしても、選択することには意味があるってことなんだろうけど。

―――
「その選択の結果、どの様にならうとも全てそれらには意味が、価値があるんです!“正しい選択”とか“正しい判断”なんてまやかしなんだ!でも、我々は人生を愛する事ができる。LOVE YOUR LIFE!みんなもっとこの映画観に行ってー!!!」 http://bit.ly/mUvnkM

―――
ぎゃあ!ゴッドファーザー東宝梅田7/15までやった!忘れてた!!http://bit.ly/p50k4H

―――
母ちゃんが見るというのでテンペストなう。母ちゃんが原作読みたいというのだが、これは真面目な池上永一なん?

―――
ダイジェストっぽいよ!テンペスト風車祭を読み返したくなった。

―――
なんじゃそりゃΣ(゚д゚lll) RT atelier_avel: 夕べFDJはTTバイクを盗まれちゃったんだ(T_T)

―――
テンペスト割とびっくり展開でござったΣ(゚д゚lll)次回から録画予定。
でもあの変な効果はいらんやろ!

―――
まあ、池上永一っぽいよね、うん。ラストのシーン。

―――
いやしかし普通に逆光とかで良かったのでは。

―――
ミスター・ノーバディ』同じ監督の過去作見たいわあ!と思って検索したら、『トト・ザ・ヒーローhttp://amzn.to/r7OqTWはVHSとLDしか出てないし、『八日目』http://amzn.to/nuvWzgはDVD既に廃盤だし!『ノーバディ』もBD出ないとかないよね?

―――
ぐあーっ!『八日目』のネタばれらしきものを見ちゃったじゃんよー!中古で買おうかと思ったけど、ちと迷うわ……。

―――
うわあ、ハンドルが折れた!なんで?軽量化?

―――
バッソも美人!TTも色々あるのねえ。そして今日も車酔い気分になってきたΣ(゚д゚lll)

―――
うえええん、TTでもやっぱり見てしまうやん?明日早起きでけへんやん??(つ_T) エヴァンス、一けーーーーーーーーーーーーーーっ!(初期の花澤香菜のふにゃっとした声で)

―――
いい、いいと言われながらも安心できないのがエバンスさんなんだよ!

―――
ヒルクラとかTTとか時間差が出ちゃうものって残酷よね(;_;)。エバンスファンとしてはねれないやんか!

―――
エバンス来ないのか(;_;) RT Japancup_2011: 今もチームと交渉中。BMCから来日出来ないと連絡あり。現在オファーしているその他チームもツール終わりで返事が来ます。来週以降乞うご期待!?!?

―――
エバンス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
メカトラとかありませんように(>人<;)


http://t2b.utilz.jp/