2011-07-22のできごと

―――
エバンスはいつも不憫。

―――
エバンスー!なんで毎年こう貧乏籤キャラなの?燃えるわあ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
うわあ、この峠走りたいなあ!⊂*1

―――
どんなに不憫な状況でもくじけないエバンスさん(;_;)。登りで気持ち切れるとダメやからなあ。コンタドール

―――
エバンスさんやっぱり好きやわあ(;_;)

―――
兄弟でガリビエでワンツーとか、エバンスの負け方とか、ボクレールのジャージとか、コンタドールの去年と比べた時の感じとか漫画やわ!

―――
のりりんのCMもメイタンのCMも恥ずかしくていたたまれない!

―――
構内であかいつぶつぶのうちわとやらが配られていて、手に取ったのだが、サイトhttp://www.mikanblog.com/を見て、ちょっとえんがちょーな気分になったりした。

―――
ねむすぎるzZZ(−_=)

―――
池田市の噂の1が「あの肉屋」http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B8%82 今はおいしいピザ屋さん。

―――
今日のツールも山越えだっけ?でも早寝して朝早くからどっか走りに行きたいし(目標)。どこいこ?

―――
このiphoneケースどうなんだろう。http://amzn.to/pi0M4n

―――
今日が休みだったらサイクリング日和だったのにー(つ_T)。明日は暑いのかなあ。

―――
お刺身買ってきたらすでにお刺身用意されていたよの巻。 http://lockerz.com/s/122502326

―――
うへっ、天神祭か!

―――
今日は帰りにダイハツで車受け取って乗って帰ったのだけど、オリジナルラスクとかあるんねえ。 http://lockerz.com/s/122512922

―――
ばっそさんが突然日本語を喋りだしたよ!

―――
涼しいところを走っておいしいものを食べたい('ω' )。

―――
しまった!BSプレミアム面白そうだったのに忘れてた!ブロークンアロー!

―――
え、エヴァンスに何が!!(見てない)

―――
うう、明日も通常朝練やな、これは。ツール期間中は何だかんだで早起き無理〜(つ_T)。せめて亀岡の大黒バーガーぐらいまでは足を伸ばしたいな。

―――
だからこそのエヴァンス!!

―――
みのりやでパンを買って、Brillante(ブリランテ)でジェラートhttp://bit.ly/qNShIJ、どっかでランチとかね。……結構日陰ないルートかも。


http://t2b.utilz.jp/

*1:・x・