2011-07-24のできごと

―――
のりりんで人が死ぬのを恐れる人と、今エバンスに思わぬ悲劇が起こらないか恐れる人と、たぶん同じくらいいるよ!

―――
TTでこんなに興奮するとは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
エバンスかわいいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
アヒル口

―――
うわあん!泣けるわ(;_;)

―――
結構小柄?

―――
ジャージでここに座る人って鶴見さん以外にいるのかしら。

―――
あごの溝にも髭はえるのかな。どうやって剃るのかな。おやすみなさい!

―――
今日も通常朝練。ねむー(´・_・`)

―――
昨日、たいして暑くなかったのに、結構しんどくて、落ち込んでいる(´・_・`)

―――
帰宅った!50キロくらい?朝ごはんはトーストブルーベリージャム、余野ファミマで飲むヨーグルト210カロリー、シラス豆腐ひとくちもらって、見山で生姜ジェラートおいしかった!

―――
見山の郷でピンクっぽいジェラート食べてる人が「いままで食べた中で一番まずい!」と叫んでたのが印象的。トマトかなあ。タマネギもきゅうりも青唐辛子も味噌味もおいしかったけど。

―――
犬散髪だん http://lockerz.com/s/123190852

―――
うわあ!コーヒー飲みたい!けどお腹痛くなるからやめとく、

―――
がっつり映画見たい。面白い映画ないかなあ(´・_・`)。コクリコ坂は見に行くつもりだけど、そういうのじゃなくて。

―――
明日涼しいみたいやん!休みの日だけ夏日なん?節電対策?(´・_・`)

―――
iPhoneで電話してる時、頬っぺたが勝手にメールを出しそうになるんです。やめてもらえませんか?

―――
人のやる気ありまくりの日記を見て、己の自堕落さに落ち込む日曜日の夜。サザエさん症候群?(ちょっと違う)

―――
Jsportsは、今年はエヴァンスさんの特番を作るべき!作るべき!! #jspocycle

―――
あんまり嬉しそうな雰囲気がないところがエバンスさん!

―――
去年の伊吹山の優勝賞品のなかに、男物のBMCのウィンドブレーカーが入ってて、当然超ぶかぶかだったからヤフオクでうってしまったのだけど、ちょっと今惜しかったかもと思っているヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

―――
実はお腹が痛い。そして眠い。ゴールまでもつ自信はない。

―――
オフタイマーでうとうと。最終日なパレード走行いいなあ。

―――
BMC色がビビッドでカワイイけど、女子には乗れないのよ(;_;)

―――
揺れた!

―――
和歌山三重で3

―――
JSPORTSって速報はいらないのか!というわけで、初めての2画面表示。


http://t2b.utilz.jp/