2011-07-21のできごと

―――
のりりんって何?要するにツンデレ漫画?

―――
みんなそんなにのりりんを怖がってるのね。

―――
モーニングバード、電気料金の話し、自民党の話として河野太郎持ってきて、専門家の話として小出さん持ってくるとか。

―――
花火大会、お祭りには必ず懐中電灯を持参!っていいねえ。

―――
伊吹山ドライブウェイ路肩崩落 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20110720/201107201254_14459.shtml

―――
頭部が分銅になったみたい。荷重が頭部にある感じ。歩くとこう、遠心力がかかるんですわ。

―――
シクロクロスサマーキャンプ201【関西編】の受付終了しました。http://d.hatena.ne.jp/kansai_cyclocross/20110715/1310733549 orz。

―――
石鎚山ヒルクライムも行くか行かんか足含めて覚悟決めないと。http://extyle.info/ishizuchi_hillclimb/ 定員300人だし。セオリー通り女子5%なら15人ちょいぐらいか。

―――
石鎚山HC10/2(日)なら、9月いっぱいとれる1日の夏休みを9/30にしちゃうのもありかな。だったら、フェリー&自走でも行けるかも。去年も行ったルートで。http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20100915

―――
でも去年と同じってつまらんね。

―――
こういう感じのところ?http://www.city.morioka.iwate.jp/08kensetu/rkeikaku/sougouka/img/img0509.gif 自転車道や歩道上の自転車通行部分

―――
池田にはないけど、箕面にはあるね。

―――
気持ち悪いの続行中。結局今日は振らないのかな?


http://t2b.utilz.jp/