2011-07-20のできごと

―――
ミドリ電化行って車酔いでグロッキー。結論、とりあえず壊すか何かするまでiPhoneでガマンしよう。アプリで少しでもシアワセになれる道を模索しよう(´・_・`)。Androidでも私はシアワセになれなさそう。とりあえず防水には惹かれるけど。ソフトバンクより繋がりそうだけど。

―――
カシオの防水耐衝撃携帯、一括でソフトバンクからの乗り換えで買うと47250円、月5355円だそうです。おいら、なんでも一括で買いたい派(´・_・`)。

―――
しかし車酔い気分が治らない。目眩かな?

―――
来週は平日4日外食とか。普段は週一あるかないかなのにΣ(゚д゚lll)!だ、ダイエットは難しい!

―――
おっ、パソコンでついっぷるを読むのがちょっとゆれる程度に気持ち悪いぞ!というわけで、ツール見ながら寝るぬ。

―――
なんちゅうコースよ!

―――
なんか本当に嫌すぎる下りなんだけど!こんなレース見たくないよ!(;_;)


http://t2b.utilz.jp/