2011-07-19のできごと

―――
今日はサイボーグ009の日?

―――
吹きすさぶ風は鬱陶しい(´・_・`)

―――
スカパーもケーブルでできたことができなくなって嫌だった(´・_・`)。iPhoneも便利だけど携帯でできたことができないのが不便で。なれればいいのかなあと思ってるけどまだなれない。ちょっとした時に不便を感じる(;_;)楽しくないや。

―――
潜水艦バー……。http://oyabun2009.cocolog-nifty.com/tabeblog/2011/05/post-3b97.html

―――
青春と読書が届いたら、「海猫沢めろんって誰?何て読むの?え、男なの?」みたいな会話。

―――
コクリコ坂の評判がよさげで気になるナウ。

―――
http://mainichi.jp/weather/warn/index.html?inb=yt 大阪だけ無警報

―――
帰り、大風大雨なら頭の先から靴の先までゴアテックス試せるのでわくわくしているのだが、そこまででもなさそうな。

―――
亀岡とか三田とか篠山とか綾部にかき氷の名所作ってよ!

―――
全然雨降ってないのにゴアテックス上下でバス乗ってるナウ(;_;)。

―――
生涯食べた中で一番美味しいアボカドを食べた!(;_;)今まで食べたアボカドは偽物やったわ!塩だけでアボカド丼うますぎ!もともと一人で食べるつもりで買ったけど、もったいないから半分母ちゃんに残しておこう!持つべき物は食べごろのを出してくれる商店街の八百屋なり!

―――
熊野川で氾濫発生とか。

―――
魁皇引退とかΣ(゚д゚lll)

―――
蚊にくわれが痒すぎる!この大風の中飛べる蚊の飛行力すごくね?

―――
母ちゃんはそれほどアボカドに感動してくれない(;_;)

―――
今さっき、テレビで片山梨絵がお酒飲んでた!!http://bit.ly/nRFtv0 お酒飲む前に走っているシーン、ほとんど見れなかったorz。


http://t2b.utilz.jp/