2011-07-18のできごと

―――
曇ってる(´・_・`)
サイクリング日和なのにはしれないのもったいない。とほほ。

―――
え、降ってるの?

―――
体重52.4、体脂肪率29。数字的には軽肥満やん?夜から1kg減ったけど。

―――
スポーツ選手の収入低すぎね?と言っている人は、どんな風にお金を回せるかちょっとだけでも考えて見て欲しいなあ。むじゅかしいよね(´・_・`)。メジャースポーツ、メジャー選手以外はみんな持ち出しだよ。シンクロの水着のスパンコールも母ちゃんの手縫いと聞いたよ。

―――
レコーディングダイエットでも、しようかしら。

―――
山口果物で耐寒訓練。季節限定の桃のかき氷。氷少なめにしたら、なんとか行けたぜ!私が入る時にカップルが寒さで震えてたからね。結構ここまでで濡れたし。でもかき氷は乃 http://lockerz.com/s/121338180

―――
なんかわかりやすい漫画が読みたくて、荒川弘銀の匙」。440円もしてびっくりした!とりあえず「動物のお医者さん」だった。ばんえい競馬が出てて切なくなった。昔別冊サンデーで「BANBA」って漫画があったんだよう。単行本にもならなかったけどさ(´・_・`)。

―――
そうすると、定評ある過去の名作をまとめてレンタルするのが安牌ってことになって、懐古廚になっちゃう。面白いとわかっているものを読むのと、どう転ぶかわからない物をリアルタイムに追うのとは、わくわくの種類がちがうのよね。わかってるんだけど、後者はエネルギーかかる割に打率低い(´・_・`

―――
NHKローエングリンが流れただけで、超萌えられるチュチュ脳\(//∇//)\ #ptutu

―――
岡山の葡萄(ピオーネ)カレーは妹に食べられて、私は食べてないです(;_;)。

―――
今日届いたお中元。野菜一日これ一本、美味しいよねえ! http://lockerz.com/s/121379000

―――
なんかやっぱりiPhoneやめたいかも。どうすっかなあ。

―――
教訓。速く寝たい日にiPhoneの更新とかしたらあかんorz。もう1時間ぐらい!速く終わってー!

―――
PCとiPhoneつなげっぱなしで寝ていいですか?バッテリー介して接続しているので、PCからだと充電できないので、途中で電池切れるかもだけどいいですか?もう寝る。

―――
ほこ×たて面白かった!http://bit.ly/ijj03q 絶対に穴があかない金属vs何でも穴をあけるドリル第3弾!

―――
というわけで、寝る。


http://t2b.utilz.jp/