2011-07-17のできごと

―――
眠い(~_~;)。朝はいつも夜更かし後悔する。

―――
見山の郷で食べたタマネギジェラートは超タマネギでした。淡路のタマネギスープ食べてるみたい。甘いけど。

―――
床屋でやってくれる熱いおしぼり首筋に当てるのしたい(´・_・`)

―――
今日も結局50km未満しか走ってない。明日は走れないので、来週末は「予定を決めて、早起きをして早朝から少なくとも100kmは走る」を目標にしよう。

―――
32インチの液晶、6畳用といわれて売られていたけど、10畳はありそうな「わが部屋+廊下?+隣の部屋」の端から端で見てもちょうどいいぐらいだよねえ。みんなどのぐらいのサイズを見ているのかしら。

―――
阪急民が、上六に行くのは、谷九から歩くのが常道なのかしら……。上六なんて小学校の修学旅行(伊勢)以来かも知れん。暑そうだなあ、明日。

―――
そしてゼリーもあらかた食べられてしまったのであった。しょんぼり。楽しみに取っていたのに〜!

―――
ポイントとは思えないなあ。ハンドル投げ〜。


http://t2b.utilz.jp/