2011-07-16のできごと

―――
フースホフト強いなあ!アルカンシェル、貫禄あるわあ!

―――
Togetter「第18回スクエニ マンガ大賞」盗用問題でスピリッツ編集部の人のボヤき http://t.co/ebubAEc 何度も言うが、私は山崎豊子ダグラムをそのまんま書いてもらいたい!絶対に誰も気づかないって!

―――
我が部屋にテレビを!構想は無理でしたΣ(゚д゚lll)。まあいいけどね。

―――
物理的にうちの部屋にアンテナを引き込むのは大変難しいらしい。こういうとき鉄筋は不便ねえ。まあ、別になくてもいいんだけどね。夜更かしの習慣はあまりつけたくない(と言いつつ夜更かしなので)。

―――
ワインのお中元もやめて欲しい(´・_・`)。飲む人誰もいないのに、冷蔵庫ばしょふさぎ。ビールもふた箱あるけど、バーベキューとかするなら放出できるのだが(内灘打ち上げが家焼肉だったら消費できたのにい!)

―――
アド街宮ヶ瀬湖だけで45分持つの!?Σ(゚д゚lll)

―――
明日は早朝涼しいうちから走りに行きたいなあ。どこ行こう。

―――
ほかにもこんなに!ビールふた箱、清酒、油。売れるなら売るわΣ(゚д゚lll)
http://lockerz.com/s/120600063

―――
贈り物はありがたくお気持ちだけいただきます。ほんま、酒って汎用性があると思われてるんだなあと、こういうのを見たら思うけど、つぶしきかんので、困ったもんだ!うちの中元は毎年梅干し(´・_・`)

―――
めでたいイメージとかもあるんかねえ(´・_・`)。今年はゼリーが来て嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

―――
光テレビ、電話、ネット回線残して、テレビのみ引き上げだと、違約金もなし!そもそもテレビは半年間無料なので、月額も発生せず。よかった!

―――
光テレビのパススルーは地デジとBSだったが、ケーブルのパススルーは地デジのみで、BSはチューナーがないと見れない、という違い。要は元通りというだけなのでいいけど。パススルーでデジアナは両方対応してるので、14インチブラウン管はまだまだ使えるのであった!

―――
結局、手間はかかったが、損はしなかったような。よかった。我が家の地デジ化は完了かね?

―――
http://data.tumblr.com/tumblr_ksdv81JASn1qz8hz3o1_400.jpg

―――
おもろい映画やってへんかなーとたどりついた『ムカデ人間』。ホラースカトロスプラッターなんて絶対見ないと色々見て回ったら、「ドイツ語と英語と日本語が飛び交うということからも分かるように、全員言葉が通じない」http://bit.ly/mWUH2Eというのに惹かれる。行かないけどね!

―――
あかん、ムカデ人間にめっちゃ興味わいてきたけど、ブラックスワンですら正視できなかったからなあorz。3部作で、続編では12人ってのはひどいなあ。1作で完結する映画が好きです。

―――
明後日は走れないので明日早朝から一人でどっか行くか、朝練行くか。寝坊して朝練かもなあ。また亀岡にミツバチチーズバーガー食べに行ってもいいかな。90キロくらいにしかならないけど。

―――
なんか恥ずかしいツイートが 鉄 道 博物館にRTされてきゃーな感じ(^-^;。てっちゃんちゃいまんねん!

―――
猛烈に一人カラオケに行きたいのだが、多分行かないのであった!

―――
何の脈絡もなくふと思い出して調べたら、「愛よその日まで」は布施明がオリジナルだけど、ささきいさおバージョンもあったのね。ずっとささきいさおの歌だと思っていたのは、別に私の勘違いではなかったのか。ほんま脈絡ない調べ物にはまると、wikipediaは時間泥棒過ぎる!

―――
結局夜更かしなう。明日はあされん行くかー。寝る。


http://t2b.utilz.jp/