2011-07-14のできごと

―――
結局カブちゃんかー。

―――
NHKのアンディ番組、チームメイトとバーで飲んでる時にみんながきてるクラフトの青い縞縞インナー持ってる。あれサムイよ。てか、あれ見せ下着だったのか!?

―――
結局うちの部屋にケーブルテレビとHDD/DVDレコーダーと液晶テレビ一式が着くことになりそう。こ、これぞ俺得!ますます生活が自堕落になりそう(´・_・`)。夏調子がさがるのって、ツールで夜更かしグセついてしまうってのもあるわね。

―――
それ以前にこの春は夜更かしでつぶれたのだが!(´・_・`)朝練グセつけたい。といいながら今日はマイシマ見送り。

―――
競輪選手にもらった市長の高額自転車、問題視 http://bit.ly/od7hLo イタリア製「ピナレロ」のロードレーサー。市長は13日の定例記者会見で「(高額な)自転車は特に珍しいものではない。

―――
全然知らないけどアンテナに引っかかった前田司郎『恋愛の解体と北区の滅亡』http://amzn.to/pBkclh、傑作短篇「ウンコに代わる次世代排泄物ファナモ」も面白そうだと思ったけど、SFじゃなくてSMっぽいのでやめておこう。

―――
「全日本最速店長選手権」http://takeyakenji.blogspot.com/2011/06/blog-post_3959.html 西谷さんか、阿部さんかな?

―――
職場のメインのファイル置場が、「rm -f」みたいな状態ナウ……。

―――
早野先生の研究分野ってこういうのだったの!?Σ(゚д゚lll) RT Mihoko_Nojiri: 早野先生が半ズボンで講演している。 http://t.co/kWnP7r0

―――
#最速店長 てんちも阿部さんもめっちゃ楽しそう。でもこれに萌える絶対数ってどんだけなんやろ。

―――
和歌山で買ったただ手で裂いた水ナス。りんごの味がする!美味い! http://lockerz.com/s/120010388

―――
なんかぐったりしてるだけでこの時間。こんなことなら、マイシマとか箕面登るんやったなあとかうじうじおもうだけ。お風呂洗おう。


http://t2b.utilz.jp/