2011-07-08のできごと

―――
『親なるもの断崖』http://amzn.to/fBcgzCの第一部が安くで出ていたので、ぽちっとなしてしまった。果たして私に読見通せるものなのかどうか。第二部http://amzn.to/r742E3は2700円もするので、1巻を読めて2巻が読みたいと思えば。思うか?

―――
今日も帽子を買おうか買うまいか逡巡しつつ夜がふけてしまうのであった。カードが手元にないので、またペンディング。おやすみ!

―――
GF京都って、片道行きっぱなしなのか(丹後スタート、京都ゴール)。http://bit.ly/pLXHtC ってことは輪行キホン?もしくは前日丹後まで自走か?(^^:

―――
都合のいいことに日本橋高島屋森村泰昌展してるわ。

―――
フルーツ餅が今日だけ千里で限定販売orz。行けない。

―――
和歌山方面ってよく電車が止まるね。気のせいかしら。http://www.asahi.com/national/update/0708/OSK201107080036.html

―――
おなかがいたいけど、生理痛なのかストレスなのかズボンがきつすぎるのかがわからない!

―――
私はダグラム>>>>>>ボトムズ前半>>>>越えられない壁>>>ボトムズ後半派ですよってに(-_-)。

―――
ついっぷるで複数アカウント管理できるの、今初めて知った!!

―――
明日の夕方に東京で何かイベントがあったりしないかしら(予定が未定なので飛び入りでしか無理だし)。

―――
首筋のリンパが親指大にはれとるわー。

―――
とりあえず時間があったら神保町で帽子を見ようφ(.. )

―――
案外涼しいね。

―――
何か楽しいことないかなあ(´・_・`)。

―――
お中元のゼリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://lockerz.com/s/118121830

―――
すいかなう! http://lockerz.com/s/118122296

―――
今中氏は心臓外科医となり、生きている人間の内部にある心臓の驚くべき仕組みを発見することで、人体は徐々に進化して形成されていったのではなく、神様が御心に従って人体のすべてをご計画の通りに初めから創造されたことを確信したことを講演で証しした。http://bit.ly/nm26fK

―――
おいら、宗教はさっぱりわかんないけれども、100年前に書かれた「ニルスの不思議な旅」ではキリスト者のラーゲルレーヴが一つの答えを提示してると思うのね。偕成社版4巻にあたる部分で。 http://amzn.to/pDvMwU 何度も言うけど、私ゃ大好きなのね。

―――
ふと、月曜日休もうかなあとか思うが、仕事の量が半端ないので無理ぽ。

―――
菅さんはてこでもやめないと思うな。世襲の突然やめる人たちと違って、腹くくってる気がする。

―――
まあ、色々もうわやくちゃだけどさ(´・_・`)。

―――
世界は神秘と不思議に満ちていて、科学には人智の及ばないものもあると思っている。また、宗教こそが、「人智」の枠組み内にしか存在し得ない、その最たるものにすぎないとも思っている。この世のすべてが宗教=人智の部分集合で説明できちゃうのだとしたら、世界はあまりにも矮小で、とても寂しい。

―――
バスは8時35分か。

―――
うちから東京だと新幹線より飛行機のほうが安いという事実。

―――
うーん、まあいいや。


http://t2b.utilz.jp/