2011-07-09のできごと

―――
『デッド・アイ・ディック』 http://amzn.to/qmgllm は面白い?ヴォネガット、ちゃんと読んだのは『スローターハウス5』だけ。結構好きだった(『ミスター・ノーバディ』は『スローターハウス5』に路線は似てると思う(方向性は違うが))。

―――
デッドアイ・ディックか。とりあえず明日は早起き(7時おき)なので、寝よう。おやすー。

―――
落車多いな(;_;)

―――
ウィギンスもなかなか不幸キャラなのだが、エヴァンスほど萌えない(´・_・`)。でも、残念(;_;)。

―――
タイム差ついてるね。

―――
寝る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
宇宙飛行士の山崎さんが話方とか内容含めて美人すぎるわあ。

―――
あかん、機嫌最悪なう。己の。

―――
とりあえず用事終了。色々申し訳ないと思いつつ、これから神保町の山屋うろうろ。飛行機は19時過ぎ。帰るまえに千疋屋でなんか食べたいけど、さっき見たらスゴイ混んでたΣ(゚д゚lll)

―――
千疋屋でトロピカルサンデー。果物は正直ふつーだったけど、ソフトクリームうま!さっぱりしてて固めで予想外においしかった! http://lockerz.com/s/118446517

―――
珍しく生理痛なう。トロピカルサンデーのせいでも、飛行機の冷房のせいでも、ズボンのせいでもない。たぶん。

―――
明日の和歌山グルメに備えて、ツール見ながら寝るよ。そういや、月曜日にスカパー切り替えってことは、ケーブルテレビのセットボックス返しちゃうから、その中の録画が……ということにいまさら気がついたがどうしようもないので、明日のBSのアンディ番組だけ予約しておこう。

―――
上肢の関節がこんな風にまがるのか? RT makiko_iizuka: スクープ! 究極のお姫様だっこ〜〜〜!!! Facebookで見つけたもの。やらせではないそうですwww http://twitpic.com/5njx5g


http://t2b.utilz.jp/