2011-07-07のできごと

―――
じゃんけんでは日本チャンピオンジャージが人気だったのだけれども、私は全日本のゴールシーンhttp://bit.ly/ocYd3zののぼりがほしかったなあ。パネルとかポスターとか、写真家に頼めばつくってくれたりするのかしら? http://p.twipple.jp/JDTsr

―――
ゴールしてる宮澤もいいけど、後ろで万歳している佐野がいいよね(つ_T)。むひーってなってる両脇の野寺(ラストレース)とむーってしている真理もいいよね。http://p.twipple.jp/JDTsr

―――
と、今日も海外ドキュメンタリーのせいでJsportsが見れないのであった。なんか大変そうなんだけど。落車とか怪我とか。いやだなあ。

―――
このへんからの写真がいいよね。ガッツポーズの0.3秒前的な。http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=144074

―――
てか、多分私の今日のじゃんけんの勝率は、2割切っている気がするのよね。あいこも負けのうちにカウントされるとはいえ、驚異的に低い。大学時代古本バイトでお客さんと買取1割増をかけてじゃんけんして、勝率3割キープしていたしね、さいころのめって本当に均等なのかしらね。嗚呼orz。

―――
今年の10月はイベント重なりすぎ。吉野GF,福井GFがわざわざ10月に移動してきて、石鎚山HCが開催されてhttp://kadota.sanchou.com/?eid=879040、またまた割を食う淡路島LRなのであった(私はお手伝い参加かな)。

―――
ぼくは王さまシリーズ大好きだったのだけど、『まほうつかいのチョモチョモ』http://amzn.to/qXBDiKはすごいホラー的に怖かった記憶。エネルギーがどうとか。良く思い出せないからまた読み返したい。

―――
『ニワトリ 愛を独り占めにした鳥』http://amzn.to/n5JAIP は読んでみようφ(.. )

―――
ささみ四十八滝http://kobe-mari.maxs.jp/sasayama/shinomi48taki.htm行きたい!日置にプリン専門店が!http://www.ashiya-purin.com/toasse.htm リシェ篠山より。

―――
日置にこんなところがあったとはーーーーっ!マジで驚愕。いつも自転車で通るのに!http://sasarai.com/

―――
職場で、篠山の蕎麦のフルコース昼6000円ありえない!とか言ってたら、「そこいったことあるー」と言われて焦るナウ!リシェ掲載の篠山の昼ごはん、みんな超高いっすよ?

―――
後輪外さない輪行もやめてほしいが、ゴミ袋輪行も。やむを得ずってこともあるかもしれないけど、あんまりおおっぴらにネットとかで書いていいもんじゃないと思う(規則違反はめぐりめぐって他の自転車乗りの迷惑になることもありうるし)。第一恥ずかしいべ?

―――
食卓が蟻だらけなう!

―――
いや、効くよ。うちは効いた。

―――
もろもろ過食的に食べ過ぎて気持ち悪い。

―――
家族のいぬまにクロワーゼの録画みようと思ってたのにだらけてできなかった。風呂入ろう。

―――
母ちゃんが、さすがに仮面ディッシュは覚えたって言ってる(^_^)。

―――
ジャージかあ(´・_・`)。昨日のじゃんけん大会ってやっぱしすっげえ豪華やったんやなあ。全敗ですけど。じゃんけん鍛えたい(;_;)。

―――
宮澤さんが真面目だ(´・_・`)。賢そうだ。エロくない。

―――
エロいとかつぶやいたせいか、エロ動画のアカウントにフォローされてしもた!


http://t2b.utilz.jp/