2011-07-04のできごと

―――
A&Fに問い合わせてみたら、この帽子はやっぱりUV加工されていないそう('ω';)。どうしようかなあ。水曜日梅田通るからそこでまた迷うか。http://item.rakuten.co.jp/f-w-ranking/kavu11863105036ra/

―――
バーゲン価格はALBIの方が好日よりも大分安かったなり(物が違うけど、好日は10%だし)。

―――
和歌山の満幸商店のわさびスープは確かにおいしそう。http://umaiosaka.dip.jp/diary.cgi?no=1002 今回は6人?

―――
お茶処吉田さんに傘を忘れてしまった!http://www.h3.dion.ne.jp/~daisue/ 夕方ついでに半額のパンプディング買って帰ろう。

―――
今日は涼しくて冷房いらず。扇風機ですごせるねー。

―――
吉田さんのキッシュが重かったうえに、お土産お菓子食べすぎて胃が重い。

―――
職場ばきのまま帰るナウ。

―――
眠い(~_~;)。家族のにもの作って仮眠するか。

―――
雨きた池田!

―――
豪雨なう!@池田


http://t2b.utilz.jp/