2011-07-03のできごと

―――
丙午もそうだけど、厄年とかそれ系の迷信が何か人を幸せにするんだろうかねえ。不幸しか呼ばんきがするのに、どうしてあるのかしら。朝のテレビ番組の今日一番運勢の悪い星座とか(´・_・`)。やめればいいのにね。

―――
NHKなう。ううむ(´・_・`)。

―――
グリルでズッキーニとベーコン焼いた時にちと火傷した(´・_・`)

―――
Eテレ第五福竜丸なう。トビウオの坊やは病気です、なんてうちら小学校の時演劇でやらされたけど、今やるんだろうか?

―――
なんかやっぱり昭和ってすごい時代だったんだなあと思うわあ(´・_・`)。

―――
東急沿線のにおいがしたと思ったら御嶽山か?

―――
うーん、しかしうーん、今これを放送するのは…(´・_・`)

―――
喉が乾いたのでトマトジュース開けたら塩分添加であった。うにょー!夏場のサイクリングでは嬉しいけど普段飲むには余計!

―――
科学がイデオロギーの派閥争いの道具にされるのって怖いよな。

―――
これ、福島との差も併せて流さないと。


http://t2b.utilz.jp/