2011-07-05のできごと

―――
そういえば、うちの母ちゃんB型の九州人だった!どんぴしゃ!

―――
御堂筋の側道廃止し歩道・自転車道に 大阪・検討会提案 http://www.asahi.com/national/update/0705/OSK201107040179.html

―――
原田知世が結婚していたのを今知ったナウ!

―――
φ(.. )『アトムの足音が聞こえる』を見に行くこと。今週か来週。http://www.nanagei.com/movie/schedule.html

―――
てか、レディースデイだったら、来週13日でないと>アトムの足音が聞こえる。女子少なそうな映画だから大丈夫だろー。

―――
正直5月に見た『ミスター・ノーバディ』を上回る映画があるとは思えず、フィクションの映画を見るのがコワイ!(酷)

―――
φ(.. )デンマーク大使館>2011年ロード世界選手権観戦ツアー>http://www.ambtokyo.um.dk/ja/menu/AboutUs/News/2011WorldRoadChampionshipsCopenhagenTour.htm

―――
億万長者になりたいφ('ω')

―――
アースノーマット(R)の真実「アースノーマット・90日用」は、ほんとに90日つかえるのか http://www.nda.co.jp/memo/nomat/90日に対する誤差は 「+ 1day 未満」 計算は簡単そうだけど。

―――
アメリカのBDレコーダーを買ったら、北米版DVDも映るじゃん!というナイスアイディアを思いつくが、日本版DVDが映らないので却下とか。

―――
生理前休暇欲しい。眠くて死にそう。アボカド食べたい。

―――
今日はそれ食べよう。そうめんで。海老乗せよう。

―――
6chで酷い山ガール特集。

―――
アボカドトマトバジルベーコンそうめん貪り食った。

―――
これは行きたい!かも!去年の夏いったところ。 RT GIANTmotoshi: テレビ愛媛見た?って事で、『拡散希望』10月2日に西日本最高峰石鎚山スカイライン全面封鎖のヒルクライムレース開催決定となりました!!!

―――
ココイロでは兵庫県のため池ネタ(´・_・`)

―――
そういや、マイミクに、電車で赤ちゃんがいますキーホルダーをつけている女性をクソミソにいうひとがいて、まじで愕然としたことあるわ。あんたは土から生まれて来たんか?

―――
和歌山地震

―――
きくまこ先生が揺れたというならゆれたのか?

―――
犬の散歩のために犬追いかけてたから全然気づかなあった。

―――
池田は揺れてない!

―――
そんなに揺れたの!?まじで全然感じてないよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

―――
我が家ではお菓子は母ちゃんと2人で半分このルールがあるのに、ハーゲンダッツクリームチーズラズベリーを一つ食べてしまった!恐るべし、PMS!

―――
インドがどんなに素晴らしいとか言われても山際素男の本のせいでドン引きする悲しみ(´・_・`)

―――
母ちゃんも揺れてないって。この辺は揺れてないのでは!

―――
気持ちはわかるけど、ハッシュタグ付きで野球に文句言わんでも。と思うわあ。

―――
伸たまき『パーム』も今どーなってるんだろー。と思いつつ、手が出ないなあ。私が読み始めたのは、『愛でなく』の環境会議に入ってからだけど(会議の終わりを見る前に読むのをやめてしまったが、前半のほうが好き)。

―――
やっぱりエヴァンスは不幸萌えキャラ……(´Д`;)ハアハア


http://t2b.utilz.jp/