2011-07-02のできごと

―――
うーん、あの帽子、やっぱり買っとくべきだったかなあと悶々としつつ、とりあえず今日は寝ます!おやすみ!

―――
DNSにはもったいない涼さ。起きよう。

―――
おはぎ半分しか食べずに朝練大丈夫かしら?へんりたんすげーな。

―――
帽子つうはんでかおかなあ、値段一緒やし、交通費考えると送料どっこいどっこい(まだ言ってる)

―――
結局ひろ季やでふまんじゅうと梅水まんじゅう食べて70キロくらい?へんりたん大丈夫かしら。

―――
今日はロード3ヶ月の高校生男子と一緒やった。オーバードライブの影響だとか。高校合格祝いやったんかなあ。スコットのアルミで105。いい歳した大人10人くらいと自転車で80キロ走って大福食べて。健全すぎる。

―――
今日は宇田(山島)由香さんの命日なのです。

―――
なぜかサクソバンクジャージのひとがおおいのはシュレック兄弟人気?スペシャライズドが売れてるから?どっかでジャージの安売りしてるの?

―――
池田ちょっと雨降った。ビーバップハイヒール再放送やってるのか!な土曜日の午後。帽子通販しよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

―――
昼寝しようとしたけど、犬がうるさくて起きたなう('ω')。

―――
満幸商店BBS http://bit.ly/iEFIql 333のルールが超怖い件。

―――
​2​.​め​ん​ど​く​さ​い​の​で​お​酒​は​サ​ー​ビ​ス​で​す。 ​3​.​お​料​理​は​一​皿​ず​つ​、​ギ​ブ​ア​ッ​プ​と​止​め​て​く​れ​る​ま​で​、​延​々​と​出​て​き​ま​す​の​で​残​っ​た​ら​即​、​ゴ​ミ​箱​へ​行​っ​て​し

―――
要するに、全員飲み放題料金込み込みっちゅーことやなΣ('ω')!

―――
ツイート回数39で1089 viewなのね。 RT togetter_jp: .chemy さんの「福島の子供達の尿から放射性セシウムが検出されたというニュースについて」が1000回もチェックされてる。あなたもチェックしましょ?。 http://bit.ly/kS7tdZ

―――
不思議はっけんでジロなう!

―――
いきなり標高差500は辛かろう。 #tbs

―――
博士わざと間違うの大変やな!

―――
クイズ番組がガチンコでないのを裸で知った瞬間(;_;)。

―――
裸ちゃうし!肌で。えっいまにゃか退場?

―――
事故のこともどうすんのかな?(;_;)

―――
やっぱし日本人選手がいるってでかいな。

―――
少なくも私の乗りはじめよりめちゃうまい!(比べるな)

―――
私がエヴァンス好きなのは、顔がわかりやすくて、よく目に付くからという理由に他ならない!
てか、もう眠いので、今日は早々に落車。


http://t2b.utilz.jp/